« ちょっと待った~ Σ(゚□゚*)!! と自主中断 【 民法234条 】 | トップページ | 図面が書け・読む者は、全てを見抜いてしまう »

2014年9月27日 (土)

依頼されて確認すると、深夜に不審者映像が (ー_ー)!! 

某所からのご依頼で、防犯カメラの確認を依頼された。 そこには不審者映像が・・・ (ー_ー)!! 依頼主と、その内容は、敢えて書かないが・・・ ○○日の深夜○○時~早朝5時くらいまでの間に、確かに動不審の人物 ( 作業着の男性 ) が顔もバッチリと撮影されていた (@_@;)ξ 何が起こるか解らない時代なので・・・ 「 戸締りは厳重にしましょう! 火の用心しましょう! 夜道の一人歩きは控えましょう! 特に飲んで帰られるカップル、女性の方は気を付けましょう! 」 とお伝えしておきたい。

それを確認していて、他に目に付いてムカツイタ事があった。 以前にも方が、津山ソシオ一番街・アーケード・カラーストリートは、24時間通行禁止だが・・・ 未だに平気で通行している、タクシーと代行車。  商店街の中に店舗を構え、タクシーや代行車を呼び、商店街の中まで入っているのを気付きながら 「 商店街には車が入ってはいけないので、交差点から車は入らずに、迎えに来て下さい 」 と伝えない店。  乗り入れ禁止は無視して乗り入れ、アルネ津山東側駐車場に無断駐車を平気でする方々ξ  わざわざ早朝に、商店街アーケードの中に車を乗り入れ、犬の散歩をさせ糞尿をさせて帰っている中年女性。  商店街の中に店舗を構え、商店街の中に住んでいながら、犬の散歩を商店街の中でさせ、隣近所に平気で糞尿をさせている女性達。 ( ← おかみさん会のメンバーでしようが! ← おかみさん会から厳重注意しなさい。 されている方は、知りながらも 「 お隣だし・・・ 」 と、言うべきかどうか頭を痛めているのも耳にした )  深夜で徘徊でタムロする男女中高生達。 ( ← 警察と追っかけっこξ )  商店街内に、ゴミ・煙草のポイ捨て/痰唾・ゲ・立ちション ( ← 挙句の果てには、ウンコする奴もいたξ ) モラルの無さとしか言いようが無いなぁ ┐('~`;)┌

該当者諸君に一言・・・ 「 不埒な木端を見ながらも、顔写真や現行映像を添付して恥をかかせず・・・ あぁ~ なんて優しい人なんだ ! ?♪ 俺が天使に思えたか? ヾ(_ _*)ハンセイ ← しなさい! 」

今年の、津山警察署の皆さんの動きは ((( 物凄く敏速で安心 ))) だと感じた ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

|