« フォ フォ フォ フォ フォ~ 私は、バルタン星人だ フォ フォ フォ フォ フォ~ | トップページ | ゼンマイじかけのカブトムシ »

2017年5月19日 (金)

いったい、何やっているんだろう・・・ι(´Д`υ)アセアセ

1

Photo_33333フォ フォ フォ フォ フォ~ 私は、バルタン星人だ フォ フォ フォ フォ フォ~ 》 の続きとなるが・・・ 次なる大人の遊びは、数百円のオモチャを、背景とか小物とか一切費用を掛けずに、遠近法とコントラストだけで、如何にリアルさを出せるかだ。 ギャハハハハ くだらないと言えばそれまでだが、オモチャ箱の底に眠っていたオモチャを再度取り出し、息を入れてやるのも面白い。 あ~でもない、こ~でもないと、場所を変え、怪獣の角度を変え、蛍光灯の位置を変えι(´Д`υ)アセアセ 自分だけの写真作りに夢中になっていたんだわさ ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 《 痛てててて・・・ 歯が痛くて・・・ 顎まで腫れた (p´□`q)゜o。。 癌じゃなかろうなぁ 歯 → 歯茎 → 口内 → 顎 → 首筋リンパと痛みが広がりながらも・・・食い意地 健康が一番だと痛感する1年だなぁ・・・ 連休開けてやっと歯科医院に 歯科医院の紹介状を持ち→内科主治医に・・・ ぁらら 1時間点滴が連日続くζ 毎回、点滴の写真添付じゃ、シャレにもならんわ ┐('~`;)┌ 明日も点滴だって 病人が、健康な方々に、「 皆さん、健康を保ちましょう♪ 」 だって ┐('~`;)┌ 点滴の撮影もセンスだ! アートだ! ヽ(´▽`)/ 点滴まで遊ぶな (゜o゜)\(-_-) 》 の後、ブログが飛んだので・・・ 重体か、入院か、死んだか、と思われたかな ! ?? 安静は保っていたので、出歩かなかったが・・・ が故に、こんな事を思いついて撮影して見たけど、出来栄えは如何でしょう ! ?♪ プロなら、撮影技術や知識もあり、もっと照明の仕方もあるんだろし、カメラも良いのを持っていて、準備万端での撮影だろうが ≠ 何の知識も無い素人が、蛍光灯の光だけで、携帯電話のカメラで撮影してモガクから苦労が面白いんじゃん♪

|