« 生と死/病と薬/善と悪/現と夢/賛成と反対・・・ 全て共存共栄している | トップページ | いったい、何やっているんだろう・・・ι(´Д`υ)アセアセ »

2017年5月18日 (木)

フォ フォ フォ フォ フォ~ 私は、バルタン星人だ フォ フォ フォ フォ フォ~

Photo

Photo_2生と死/病と薬/善と悪/現と夢/賛成と反対・・・ 全て共存共栄している 》 で、「 レッドキングが出て来たもんで・・・ フォ フォ フォ フォ フォ~ 私は、バルタン星人だ フォ フォ フォ フォ フォ~ 」 と ( 特別出演 ) 出現だ Σ(゚0゚(゚□゚*) 撮影に手間暇掛ける間にゃ~ 他にする事が沢山あるでしょう (゜o゜)\(-_-) ご尤もなご意見ですなぁ ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

これは、「 バルタン星人 バンダイ 約18.0cm ウルトラ怪獣シリーズ 2994年発売品 」 の、ソフビ ( ← ソフトビニール ) なんだけど・・・ ウルトラQ・ウルトラマン世代に生きた者は知る人ぞ知る円谷プロで代表的な怪獣だ ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 その約18.0cm のビニールの玩具で、大人がどれだけ遊べるかだ (-。-)y-゜゜゜ 昔フィギアで遊んだ幼い頃なら、ウルトラマンと戦わせたり、怪獣同志戦わせ、ボロボロになってしまっただろう。 その頃のアンティークなフィギアなら相当値打ちがあるだろうが、往々にしてボロボロにして捨ててしまった方の方が多い筈だ。 それを持っているか・・・ 大人になってからも懐かしく想い、新しく大量生産で作られたフィギアを購入して部屋の片隅に飾って、たまに思い出して余韻に浸る方も多い筈だ。

|