« 久しぶりの津山弥生住居跡・・・ 人間の根本・原点に浸り癒されたかったのかも | トップページ | 小雨の中/マラソン → 岡山津山陸上競技場ジム → 大雨の中/マラソン帰宅 »

2017年6月30日 (金)

津山市志戸部にある 「 岡山県津山陸上競技場内のジム 」 180円の穴場

Photo_6

一昨日、友人から 6:00前に電話が掛かってきた。 津山市志戸部にある 「 岡山県津山陸上競技場 」 にいる。 とにかくおいで♪ と誘われたので行ってみた。 正面入り口まで行き電話を掛けると、居場所まで誘導してくれた。

Photo_7Photo_9Photo_16Photo_12正面を入るとグランド中央が目に入った。 フロアーの右にに受付があり、左に曲がり突き当りの部屋に来るように誘導してくれた。 説明を聞いて、帰る時に、入室・機具使用料の自動販売機があったが、教えてくれなかったのと、気付かなかったので、切符を買う事もせず、フロントに断りもせずに、素通りして直行してしまった ヾ(_ _*)ハンセイ・・・ 

Photo_2Photo_3何だろうかと、扉を開いて見ると、中が設備の整ったトレーニングジムになっていて、多くの方々がトレーニングに励んでいた。 友人曰く、「高い費用を出してトレーニングジムに行くような必要はありませんよ。 今まで今村さんは莫大な税金を支払い、それらでこの施設が作られたと思えば、自分の為に作ったジム感覚で使用されたら如何ですか ! ?♪ 今まで莫大な税金を支払い、それらでこの施設が作られたと思えば、自由に使って下さい。 ぁはははは 使用料180円ですからね (^_-)-☆ 」 と教えてくれた。  私は運動をする格好や用意をして行ってなかったので ← そんなモノ無くてもやろうと思えばやる人 ( 私 ) なんだけど、この日は様子見って処だな ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

|