« 飾りじゃないのよ ((( 跳馬 )))、あっはは~ん♪ 私だけの、オンリーワン ((( エンブレム ))) | トップページ | 津山の各病院が、リフレッシュ・新築ラッシュ (@_@; »

2018年2月17日 (土)

母が救急車で運ばれ、石川病院 ( ISHIKAWA HOSPITAL ) に入院した

一昨日早朝に、「 お母さんが熱を出してふらつくくので、救急車を呼び入院させるので、至急病院に向かい手続きを行ってください ヾ(_ _*) 」 という内容の電話が、母がお世話になってい る施設の主治医の先生から掛かって来たので、午前中から手続き・用意にとバタついたι(´Д`υ)アセアセ 以前は津山中央病院だったが、今回は石川病院に救急車で運ばれ入院する事になった。 病院での検査報告では、「 以前よりも母の様態はいいんだけど、悪くなる前に検査をして治しておきましょう 」 という事だった。 携帯電話を持っていくのを忘れて行ったので、これに関する当日の添付は無し ヾ(_ _*)・・・ というような状態で、昨日は ⇒ 《 飾りじゃないのよ ((( 跳馬 )))、あっはは~ん♪ 私だけの、オンリーワン ((( エンブレム ))) 》 こんな事をしていたのか (゜o゜)\(-_-)ζ 以前、救急車で運ばれ中央病院に入院した時は高熱で、医師からも 「 数日付き添って、様態が収まるまで泊まって下さい。 」 と指示があったので一大事的に感じたが・・・ 今回はそこまででは無く、「 少し熱があるので、悪くならないように、様子見入院をしましょう。 」 くらいだったので、慌ててはいない状態だ。 毎日行く事も無く、2~3日に1度くらい様子を見に行ったらいいんじゃないかな ! ?? あまりツメテ行き過ぎると、母自体が変に心配しそうなので、普通通りがよかろうと思っている。 今現在 4:44 ( 4合わせ = 幸せ ) だが・・・ 今日は行ってみようと思う。 前回は姉や親族にも知らせたが、今回はまだ連絡もしていない。 それくらい軽度だって事だ。

20180217_115652

今日、午前中から母の入院している ISHIKAWA HOSPITAL に、母の様子を見に行って来た。 元気だったので、ドアを開けて入ると寝ていたので、近付いて覗き込むと目を覚まして、大きな目を開けてみるので、瞬間見つめ合った格好になった。 「 あ、まだ、生きとるわ (@_@; 」 と私が言い、二人で爆笑だった ヽ(´▽`)/ ギャハハハ 「 誰かに言うたんか? 」 と言うから、「 前中央病院に救急車で運ばれて入院した時より状態が良いし、誰にも言うてないで♪ 」 と言うと、「 誰かに言うたんか・・・ 」 としつこく言い、残念そうだった。 皆に来て欲しいのかな ! ?? 「 元気な顔を写真撮っちゃるけん 」 と言うとこのポーズ (*^^)v お茶目な奴っちゃ ┐('~`;)┌ ぁはは

Photo_2

|