« 還暦男がやる事か Σ(゚□゚(゚□゚*) | トップページ | 津山私立北中学校・48年卒業生・同窓会/「 夢をあきらめないで 」 かぁ・・・ »

2018年4月30日 (月)

神庭の滝・滝の茶屋前でジャズセッション演奏♪

昨日は、神庭の滝に行って来た。 ほとんど撮影は終わっているが ( メインの 「 滝 」 の撮影だけを最後まで残していたので ) 「 滝 」 を撮影するツモリだった。 が・・・ また後回しにした。 また行けるしね (^。^)y-.。o○ って言うのは、ゴールデンウイークってのもあって、観光の方で賑わっていたので、人物の入らない撮影は無理だと咄嗟に判断した。 本来なら、逆発想で、プロやマニアの方が何処の位置から撮影しているのかを見て参考にするのも良かったんだけど・・・ それじゃ、似たり寄ったりの写真 ( カメラ・知識・技術の違いだけ ) になってしまうと思ったので、敢えて参考にするのも避けた。 自分が感じとり、思ったままの撮影が、自分らしさって事だと思う。 私が一番大切に思っている 「 拘らない事への拘り 」 だ ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 ギャハハハハ 度素人のバカチョンカメラでも ( クリックで見れます ) ⇒  《 【 津山城模擬天守閣写真コンテスト 】 の募集概要が解った ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 頭から血を流し → 救急車出動 w(゚o゚)w m(_ _)m お騒がせの一幕 公私ともに・・・ 全ての事が、色々と、上手く行けばいいんだけどね (^_-)-☆ 久しぶりに、面白い遊びを見つけた ヽ(´▽`)/ これはなかなか難しい 天守閣写真コンテストに出品しない失敗作も、思い出のヒトコマとして添付 失敗するからこそ生まれる反省 〓 知力・気力・計算力を高め、成長する イルミネーションの天守閣を撮影するのは難しい・・・素直に負けを認める 模擬天守閣写真コンテスト ((( 優勝 ))) だと信じきっている能天気な私 【 津山城模擬天守写真コンテスト 】 に出品する 『 可能性に駆ける日の出 』 【 津山城模擬天守写真コンテスト 】 出品 『 金色の穂 ( 民 ) に守られ四百年 』 津山城跡・模擬天守閣から登る ((( 日の出 ))) があるかどうかの最終確認 1/3 のラスト1枚、拘りで変更決定 (^_^)/ 『 東向く天守表に導かれ 』 素人な分野に挑戦した、私の集大成 ((( 拘りの3点 ))) 日の出・正門・夕焼け 次男夫婦に長女誕生 (^_^)/ お爺ちゃんからの贈り物 偶然? ⇔ 必然? 参加者全員が楽しめた、いい企画だったんじゃない ! ?♪ 写真・拡大可能  ● 【 津山城天守写真コンテスト 】 の審査発表の事前お知らせ ヽ(´▽`)/ 【 最優秀賞 】 を頂いた ヽ(´▽`)/ 津山城模擬天守写真コンテスト 最優秀賞記事 ← 新聞の威力に唖然/声を掛けて下さった皆さんに感謝と書いたとおり、津山城模擬天守写真コンテストでも最優秀賞を受賞できたって立証しているだろう ! ?♪

Photo

それはさておき・・・ タ滝の茶屋で思いに耽っていた時にイミングよく、 「 ジャズ演奏 」 が行われた。 ご了解頂き、撮影させて頂いた ヾ(_ _*)♪ しかし、昨日は 18:00から津山国際ホテルで、津山市立北中学校の同窓会があったので、演奏終了と同時に津山に飛んで帰り、同窓会に参加したので、演奏の動画編集がまだ出来ていない。 動画が出来次第、詳しい説明書きと動画の添付させて頂く。

|