« 【 地震情報 】 21:13 熊 (本県熊本地方 M3.9 震度4 の地震 | トップページ | 寸法が異なる写真を統一するのには参った (-。-)y-゜゜゜ »

2018年5月 8日 (火)

自惚れ、四苦八苦、自己嫌悪、地団駄ι(´Д`υ)アセアセ 頭が悪いんだろう

動画は難しいなぁ・・・ι(´Д`υ)アセアセ ブログが飛び々になっているのは、動画がスムーズに作れていればブログも平常通りに書いているんだろうが・・・ 動画製作に四苦八苦しているのがバレバレだζ

749x448

Gopuro_feiyutech2

20171215_152943_800x450_800x450_3

この3つの動画を作っていたが、上手く行かないζ 短期間でマスターし始めている自惚れと、頭の回転の悪さの自己嫌悪とが入り混じっているζ ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ… イライライラ 基本を知らずに、取り組み、作りながら学んでいるんだから無謀そのだわ ┐('~`;)┌ まぁ、15本~20本弱でこの辺まで作れだしたんだから、作る度に新しい技術を入れ込み、この倍くらい作れば、もう少し思った通りのモノが作れ出すんだろう。 作ってみての、作っていくに従って思うことは・・・ 観光地なんざ、誰でも作っているから、出来栄えや感性・慣性・センスの違いって事だけになる。 自分だけの、自分らしい動画の内容の方が好いに決まってる。 そこに気付き取り組みながらも、観光地も平行して作っている。 観光地がさらりと作れんような者は、独創的な自分だけのモノを作るのは無理だと判断している。 それに、独創的なモノを作るには叩き台が無いので一から考えるので、出来栄えがどうであれ、時間が掛かる。 思考面と技術面のそこで停滞していると、新作が出来るまで時間が掛かるのと、どこかで投げてしまいそうになる。 放り投げない、初志貫徹を貫く気力を保持する為には、何にしろ何かを作り上げている納得度が必要だ。 1週間も取り組み何も出来ていなかったら、挫折すで。 ギャハハハハ 挫折防止も必要だ。 ふぁ・・・ (-。-)y-゜゜゜ どう? ●↑3パターン違う内容と、表紙の表現の違いは。 

AB型は二重人格と言われるが、●↑を見りゃ~多重人格で~ギャハハハハ 人格は1つだけど、思考が多いって事だけの事なのに、単純にしか考えれない方から見れば、複雑思考の多重人格に見えるんだろうなぁ・・・ デザイナーでもワンパターン化した時点で、そこまででしょう ! ??

|