« 今日の内容は、奥が深いぞ。 ギャハハハハ | トップページ | ヒメアカタテハ ( 蛾 ) の大群に遭遇した (@_@; »

2018年6月 5日 (火)

久しぶりに夢を見た ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

久しぶりに、試験を受ける夢を見た (-。-)y-゜゜゜ 調べてみると、色々あったけど、これかな? 夢占いテスト(試験)の夢の意味17選!自信と不安が同居してる? | 夢占い ... その中で、⑥ が近いだろうか・・・ でも、違うなぁ・・・

試されているっていうより、自分自身を試してる? 受験勉強も全くせず、受けに行くので不安ではあるが、どうにかなる過信と、どうにでもなれと、どうなるのかの興味 もある。 いざ答案用紙を見ると案の定の質問で、合格点までは回答できる。 それ以上の回答に、回答する必要があるのかどうかも迷っている。 合格なら必要以上に回答するのは何故だ? コーヒーの美味しい作り方の提案落書きでも書いておこうか? まぁ、少しふざけてる。 真剣に不安さを受け入れる為にも、受験勉強を敢えてしない? 以前合格して卒業しているので、再試験を受けに行く必要が無いのに、受けに行っているのが不思議? 落ちても受かっているんだから関係ないのに受けに行っている? 本を開いた折り目も無い私 ⇔ 線引きだらけの他人・・・ 私より点数が低い者がいる。 何故だ? 「 元々私は馬鹿では無い。 勉強しないだけだ。 」 というお笑いの過信。 回答内容よりも、回答を書きながらも回答に集中せず、それが気になっている散漫な自分に気付く。 不安を楽しみ、どこかフザケテイル? 某毒している? そんなところがあるんだろうか? 簡単に解りやすく書けば、小学生の試験会場に、大人の私が回答を書きに行っている。 そんな感じの夢。 たまに見るけど、見たら 「 以前も似たような夢を見た事がある 」 と気付くんだ・・・

そういえば、長い間、ゴジラの夢を見なくなったなぁ・・・ ギャハハハハ これっておしっこしたいのを我慢しながら追ってくるゴジラから逃げるんだ。 追われている筈なのに、ゴジラが通り越す。 通り越したら足元に隠れておしっこ掛けるんだ。 これは夢に違いないと思いながら、夢と現実の字空間が、なんともいえず心地よい。 起きると寝小便してた。 ギャハハハハ 幼少の頃の話。 幾分大きくなってからは、同じ夢を見ても、漏らす前に目が覚めてトイレに行けた。

|