« 内陸部での地震と噴火が相次いでいるが、大丈夫なんだろうか (@_@; | トップページ | 津山の金さん、誕生の頃 »

2018年6月27日 (水)

ブログが止まって、ご心配をお掛けしました ヾ(_ _*)

昨日はリピーター方々にはご心配を掛けた ヾ(_ _*)ハンセイ・・・ 「 ウインドウズ7 」 という旧型パソコンを使用しているので、ガチャコン・ガチャコンしてしう事があるι(´Д`υ)アセアセ 経営者の友人 【 H 】 くんから、「 ブログが止まっていますよ Σ(゚□゚*)? 」 と連絡を頂いた。 というより、連絡を取り合っている時に教えてくれた。 以前から、【 H 】 くんに 「 ポンコツの古い車で、ポルシェのレースに参戦しているようなもんですから、いつか急に動かなくなりますよ。 パオコンを最新型に変えるべき ← セキュリティー度も高いし、容量も大きい、スピードも5倍は速い。」 と、アドバイスは貰っているが、そのまま巡航しているからなぁ・・・ 最新型もそのつど持っていたんだけど、他の事ででも短気でキレて、ちゃぶ台返しでパソコンをブチコワシテしまう事が3度 (@_@; それ以降、最新型を追っかけて無かった訳だ。 ギャハハハハ 恐怖を与えるので人前ではそんな事はしない。 と付け加えておくけどね (*^^)v 堪忍袋にも限界がある場合があるでしょう ! ?? ギャハハハハ 今回はぶち壊してはいない。 気が付いたら止まっていたζ 買いなおしたのかって? うんにゃ、ガサゴソして老体にムチ打ってどうにか稼動させた。 パソコンも、私も、まだ生きとるでぇ (^。^)y-.。o○

ま、上記理由で止まったが故、地震速報も出来なかったζ が、一昨日~昨日はランボーシリーズの映画を3本・ミッションインポッシブルを2本・韓国ドラマの 「 輝くか狂うか 」 「 月の恋人 」 「 雲が描いた月明かり 」 「 青い海の伝説 」 「 太王四神記 」 を見て、テレビっ子になっとったで (^^♪ `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 人の心配と裏腹に、のんきなもんだ Σ(`0´*)

|