« 骨折治療手術 ( 成功 ) 後、リハビリに励む母。 早い回復にビックリ (@_@; | トップページ | 私自身の動画は、思い出に浸りながら、ゆっくり進行している ← 遅い、言い訳 »

2018年8月 1日 (水)

阿波踊り・日本1の動画ブログ 「 癒しの阿波踊り動画 」 ご紹介 (~o~)/

久々に 「 本物 」 を見た ( 本物の生きた動画を作る方と出合った ) ヽ(´▽`)/ 》 でご紹介した方は、やはりタダモノでは無かった。 Youtube HP とは別に、ご自分の素晴らしい HP を持たれていた。 順を追って拝見させて頂き始めましたが・・・ 2018.7.18現在で、2,420本の阿波おどり動画  2018.7.1 現在で、1万回以上の Youtube 動画が 38本  390ページに渡るブログ動画 他多々・・・ まさに 「 阿波踊りの宝石箱 」 を作り上げ、阿波踊り・日本1の動画ブログ 「 癒しの阿波踊り動画 」http://awaodori-blog.net/wp/ のオーナーだった。 私のブログルピーター方々にも、私の感動を共有して欲しい思いから、情報提供として、 を推薦 (~o~)/ ま、一回見てみんちゃい。 

Photo_3

最近の NEWS で騒がれている阿波踊り催し存続問題があるが・・・ 日本1 ( = 世界1 ) の辞典となっている の希少価値・評価は益々上がるだろう。 別の視点から見ても、内容も超越しているが、 HP の作り方も、スキッと爽やかに纏められているセンスの良さ上品さも見習うべき処は多い。

ヤンチャ坊主の私に足りなかった部分が分かった。 拘りを持ち、究極まで追求し、行け々GO!GO! で、自己流世界を持つ自信過剰のエゴイスト部分に満足していた私は、自らを変化させることを避けていたに違いないι(´Д`υ)アセアセ 今回は、そこを認め、素直に書く事が出来た ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 自画自賛的表現になるかもしれないが・・・ 其々に分野は違った内容であっても、何かを超越したもの同士だからこそ見抜くモノもあるって事。 解るかな? 解んないだろうなぁ・・・ ま、そういう事だ (^^♪

私にとって、1本の動画 「 うずき蓮 」 との出会いは、偶然では無く必然だったように思える。 「 運命の出会い・・・ 出会いは、偶然ではなくて探し求めていてはじめて出会っていくもの 」 か・・・ なるほど(^^♪

|