« モザイクを掛けて消す のに、手間取って時間が掛かっているι(´Д`υ)アセアセ | トップページ | 「 若気の至り 」 じゃなくて 「 老人の至り 」 ι(´Д`υ)アセアセ »

2018年10月20日 (土)

岩井滝・裏見滝の、自撮影 「 お気に入り 」 写真

新・動画を作っていたので幾分ブログの書き込みが少なくなっていたι(´Д`υ)アセアセ もう少しで出来上がりそうだ (*^^)v ● 岩井滝 / 裏見滝 子宝水 Waterfall Beautiful Japan Okayama ⇒ https://www.youtube.com/watch?v=DQf70... ( ← クリックで見れる ) での私の撮影した中での 「 お気に入り 」 の写真を添付しておくわ ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Photo

Photo_2Photo_4

撮影した方々⇔見る方々によって、其々に好みや、思い入れや、センスが違うだろうから、一概には判別できないだろうが・・・ 私の撮影した中での、私の一番のお気に入りは最上部の写真ですねぇ (^^♪ 自分なりにアート感を感じる。 ま、ご自分で行って見て、自分で撮影するのが一番。 写真では表現できない、目の奥に焼きついている風景がベストショットなのではないでしょうか ! ?♪ この滝に両腕を広げて清水を浴びたのが一番の思い出だが、映画じゃないし、そういう画像・動画のベストショットは難しいと思う・・・ 皆さんも、いっけぇ~来てみんちゃい♪

Photo_6

Photo_7

本来、ここでのメインは裏見滝 ( 裏から見る事の出来る滝 ) だ。 以前にも書いたが、新緑の季節がベストだが、紅葉時期、冬の氷柱時期も奇麗だと聞いている。 私が思うのに、初春の雪解け水の多い季節が水量が多いように予測する。 それと、雲海に包まれた時はどうなんだろう ! ?? 虹が見える事は無いんだろうか ! ?? なんて思ったり・・・ ま、ここは、私の住む津山市から近い ( バイパス・国道・新道が通り、より行きやすくなったので )  バイクに乗れば渋滞もなく、再々 「 試し見 」 に行ける範囲なので、少し幸せ感を感じている ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。  但し、「 熊出没注意 」 の看板があったので、熊には気をつけないといけまい。 しかし逆転発想をすれば、熊に会える・熊と遭遇するチャンスはあるだろう ! ?♪ (^。^)y-.。o○ へへへ `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! また要らん事を考えとる奴っちゃなぁ (゜o゜)\(-_-)

|