« そろそろ、海外に進出てみるか (*^^)v 私ゃ、メイドインジャパンですけん | トップページ | 年末に色々合ったので・・・ 動画は、年を越えてやっと秋が完了した »

2019年1月11日 (金)

「 あなたはポジティブな人 」 だとよく言われる (^^♪

Youtube 動画ってのをやってみて、収益ウンヌンはさて置き、学ぶ事が多いので良かったと思う。 同じようにやっている方々が五萬とおられるだろうが、進化しているだろうか? 私は日々、思考・志向が変わっている。 いや、変えている。 昨日の私と今日の私とが違うのが良くわかる。 これは何においても、今までもそうだったのだろうが、忙しすぎて確認できても気にもしない状態だったが、最近よく解る。 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 暇だって事だろう! 煩い、冷静な判断が出来る、見据えて選択できる状態・・・ って、判断をしてくれ。 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ やったからには、トコトンやってみるのが私だ。 小中学生のユーチューバーに負けれるか Σ(`0´*) あんたも試しに挑戦してみんちゃい。 負けたらザマ悪いで。 ギャハハハハ 私にもう少しパソコンの知識と技能があれば、スピードが上がるので、3~5倍は伸びるだろうに・・・ まぁ、それも 「 おあずけ 」 の 「 オマケ 」 って事で、ガツガツせずに今を楽しめばいい。 今が限界では無く、伸びしろは倍増にあっていう確信だ。 あたまを打つには低すぎるわ (^^♪

Photo

昔から 「 変人 」 「 イマムラワールド 」 「 ゴーイングマイウエイ 」 「 怖いものなし 」 「 ポジティブな人 」 などと言われるが・・・ 最近特に 「 ポジティブな人 」 という言葉をよく耳にする。 Youtube で知り合った方々、特に外国人の方から、「 礼儀作法のよさ・律儀さ 」 と共に、「 あなたはポジティブな人 」 だとよく言われる。 みんな、私よりポジティブでは無いという事なんだろうか? ユーチューバーを夢見てやってはみたが思うようには行かなくて疲れているようだ。 前文の最後に書いたが・・・ 低ければ低いほど、伸びしろがあるんだから、ネガティブになる必要は全く無いと思うんだけどなぁ~♪ ネガティブになる時は、この数日ブログに書いていた時のように、自らそこに没頭して自分を叩き落し・絶望感を満喫しなきゃ、オモロ無いで。 手も足も出んようになったら、ネズミでも 「 窮鼠猫を噛む 」 とか 「 火事場の馬鹿力 」 というように、人は手も足も出すんじゃ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 暴れたらいけんで。 ここで言う手足とは、知恵と行動の事だ。 知恵を出し行動を起すって事は、バネの原理と一緒で、これ以上縮まない最低の所まで押さえ付ければ押さえ付けるほど、跳ね上がる 瞬発力は倍増 するだろう? その為にも、落ち込むときはトコトン落ち込んで、悲劇のヒロインになって絶望感を得ないと強うなれんで。

|