« 次男が食事に誘ってくれた 酒を飲みながら男の密談 ハーレーを ! ?♪ | トップページ | ノンフィクション第三章 陳謝の手慣れた芸を見抜く 人生経験が違う »

2021年4月 7日 (水)

ノンフィクション第二章 悪口陰口・二枚舌の天狗 皆の信頼回復は無理

● 辞める・辞める詐欺の実態 ノンフィクション保存版 かき回され被害 ⇒ http://kinyodo.moe-nifty.com/blog/2021/04/post-57db3a.html ( ← クリックで見れる )・・・ に続き、第二章では、【 I 】 の部下である 【 S ( 新米 ) 】 について触れておく。 【 S 】 曰く、上司 【 I 】 に直に言っているのかどうかは知らないが、皆には 「 【 I 】 は仕事が出来るのは認めるが、性格が悪いので付いて行かない 」 と言っているが、的を突いていると褒めるべきか? 【 I 】 でも、直に聞いたら怒るで 笑える ギャハハハハ ← これは、聞いた多くの者の意見だ。 他の先輩 【 T 】 に対しては、「 出来ない奴 」。 他の先輩 【 N 】 【 Y 】 に対しては、「 新見メ○○○○には来るな・仕事が出来ないモノは拒否・除外 」。 他にも多々あり過ぎて書き切れんで (@_@; ギャハハハハ ← これに関しての皆の意見は、何様のツモリなんだ! 勘違いしてるんじゃない? 怒り心頭・無視・顔も見たくない・イカレテル・天狗か。 

Photo_20210412015601

そう、皆さん怒りなさんな♪ 私の事は、私の目の前では、「 ま、【 T 】 よりはマシだ 」 と褒めて下さって、私が居ない所では、「 何が脳内シュミレーションだ、させたらできん奴だ 」 と貶して下さってるで~♪ ギャハハハハ 【 S 】 曰く、「 【 I 】 が嫌われているから、誰も、新見メ○○○○に来たがらない 」 と言っているが、殆どの者が、【 I 】 だけではなく、【 S 】 が嫌だから行かないと言われてる、自覚が無いから怖いわ ┐('~`;)┌ 上記に書いた 【 S 】 の得意とする、二重舌・陰口の数々は、聞いた者全員が立証した上、言われた者の耳には全員入っているので、もう誰もトリアワン・相手にせんわなぁ・・・ 気の毒とでも言うか、哀れだ。 ここからの信頼回復は無理だろう。 最初に 【 I 】 に仕事を教えた 【 O 課長代理 】 も、「 覚えが速い・よくできるなどとオダテ過ぎて、勘違いした天狗を作ってしまった私が悪いです 」 と皆に頭を下げてる始末だ。 あっ、私  「 今後絶対に、新見メ○○○○には行きません、【 I 】 【 S 】 とは絶対に組みません 」 と、社長に申し出た。 私がそんな事言うのって、よっぽどで (/o\)ζ ま、R社役職全員が、組まないと言っているんだから、私が言ってもお咎めも・不思議も無いでしょう♪

「 親の背中を見て子は育つ 」 = 「 上司の姿を見て部下が育つ 」 = 子や部下は親や上司のマネをし、似る。 「 類は類をよぶ 」 = 同じような者が集まる。 とも言うからなぁ・・・ 【 I 】 と 【 S 】 は、人の悪口・陰口が生き甲斐という共通点で繋がっているんだろう。 って言うのは、新見メ○○○○に行った者全てが、「 出勤から、退社まで、待機時間・休憩時間・食事時間、永遠と誰かの悪口・陰口を言い続けている 」 と、立証しているので、今更隠せないし、弁解を言っても、皆の怒りは収まらまい。 因果応報・原因結果・自業自得だわなぁ。 

|